2014年10月10日金曜日

台風の影響が現れているけど…

空が暗いので露出を合わせることができなかった…
モズのようです.
かなりのんびりなのか寝坊なのか(*^▽^*)


ウスバキトンボ
モズ♂に出会えたけど…今度は,ピントを合わせる間もなく(T_T)
胸の模様からエゾビタキかな?
こちらはコサメビタキ



仕草が可愛いですよね(*^-^*)

メジロに会えたけど…葉の影で…
しばらく歩くと再会できました(^_^)b




コミスジはこんなに翅が傷んでも頑張っています!
歩いているうちに青空を見ることができました(*^-^*)
虫を食べるのかな?




今朝は,オオスズメバチに何度か遭遇(@@;)
昨日,スズメバチに刺されて男性が亡くなったというニュースがありますね…
そんな話を午後からの病院で理学療法士の先生と話をしていたら
隣のベッドで訓練をされていた理学療法士の先生が
一度刺されて医者から次は,危ないと忠告されたそうです…
寝不足?で咲いたスモモに
ツマグロヒョウモン♂が来ていました.
この恰好は,跳び箱を跳んだときの姿勢のようです(*^▽^*)