2014年10月2日木曜日

湿った空気が…

ニシキギの葉が色づき始めました(*^-^*)
ミゾソバ
コムラサキ

ドンヨリとした空…
もう台風の湿った空気が流れてきているのかな?
ニレの木肌を見るとなんかニヒルな顔に見える(*^ー゜)

一輪だけ咲いていた…キツネノカミソリかな?
どちらが顔なんでしょうね(*^▽^*)
コハナグモかな?

ヤマトシジミ♂
ムシクイの仲間で…
頭に白い線がないから


エゾムシクイかな?
曇り空で…
コサメビタキかな?
カンナに今朝も
オンブバッタ
300mmレンズでは遠いのですが…



カワセミ
コサメビタキ
温泉気分なのかな(*^▽^*)
いつもながらピントが甘いのですが(^^ゞ
エゾムシクイ
ヨメナ
キンミズヒキ
自然体験園のスタッフの方とσ(^^)なんか海外旅行をしたことないのに…
最近の病原菌は,飛行機なんかでやってくるから贅沢やねと話をしていました.