2014年10月31日金曜日

今日で10月も終わり…

今朝は,曇り空ですが
なんかへんに暖かく雨の降る前のよう…
ジョウビタキ♀に出会えたけど近づく前に…
ハクセキレイに緊張が走っています…
野良猫ちゃんが…(左端にハクセキレイ)
でも,ある程度の距離になると飛び立ち離れた場所に
また野良猫ちゃんが近づくと離れた場所に…
まるで野良猫ちゃんを誘って遊んでいるみたいでした(*^▽^*)
曇り空にシジュウカラ
コサメビタキかな?
一瞬だけ会えました…

ツワブキ
キリ(花芽)
ベニバスモモ(花期は3~4月)

空が暗く露出を合わせられなかった…
今度はジョウビタキ♂に会えたけど…
近づく前に…(T.T)
曇り空でも暖かいからかな…
でも,警戒心は('-'*)
今日で,10月も終わり
これからさらに色づいてくれるかな…
ヤマトシジミ
午後から雨になりそうです…