2014年9月9日火曜日

気持ちのいい青空(*^-^*)

青空を見上げるとガガイモ
光があふれているけど

ジリジリするような暑さではない(*^_^*)
ヒガンバナ(彼岸花)

曼珠沙華
ガマズミ


ヤマトシジミ
ムギワラトンボの老熟かな?
アメリカアサガオ
バラ園は剪定されていたのですが…
ハマナスが残っていました(*^-^*)
サルスベリ
メマツヨイグサ
フヨウ
ウツギが咲いていたのでビックリしたのだけど…
葉が虫に食われていたためかな?
ムクゲ
マルバツユクサ
咲いたばかりのヤブカラシ

ツユクサ

シオカラトンボ
アオモンイトトンボ
コミスジ
今朝は,汗をかきましたが
堪らなくなるほどの汗ではなくて
気持ちのいい汗でした(^_^)v

追加です)
18時30分頃に月の出
電線が邪魔になり,この後,雲に隠れた(T_T)
隠れていたお月様が顔を出しました(*^O^*)/
19時10分頃です.