2014年9月12日金曜日

歩くのに気持ちのいい青空(*^-^*)

出かけようとしたとき,まだ月が名残惜しそうにしていました(*^▽^*)
月齢を見ると11日16.5で12日17.5ですから17になるのかな?
高い木の上に…
ヒタキの仲間かな?
ヒガンバナ
今朝は,青空が眩しいです(*^_^*)
よくこんなになるまで頑張ったねp(*^O^*)q

シオカラトンボ
コムラサキ(今日は,手製のレフ板をあてています)

シロバナヒガンバナ
オシロイバナが手すりを手鏡の代わりにしていました('-'*)
夕方開き、翌朝しぼむので、夕化粧(ユウゲショウ)の別名があります.
今朝は,珍しく,開いていました.
キンエノコロ
スズメバチが巡視していました…

シジュウカラ
今朝もいました,オンブバッタ
コッチの子は小さいのでオスかな?
フジウツギにチャバネセセリ
マルバツユクサ
イチモンジセセリ

アオモンイトトンボ
寄り添って同じ方向を見つめていました.
すじ雲が浮んでいました(*^-^*)
ムクゲ

アゲハチョウ
今朝は,秋らしい気持ちのいい青空でした(^_^)b