2014年9月11日木曜日

不安定な天気…

夜中に雷と大雨…
なんとか朝,雨が止んでいたので
ヒガンバナ

古代米に
シオカラトンボ


シロバナヒガンバナ
白と言うよりもピンクかかっている…
リコリス チェリーピンクかな?
スズメバチが悠々と…
キジバトがまだ青いムクノキの実を食べていました.

ヤマトシジミ
今朝は,一人だけでした(*^▽^*)
ヘクソカズラ
マメアサガオ

休憩しようとバッグをおろすといつのまにか
アベリアがついてきていました(*^▽^*)
いつも集団でいるカラスが孤食…
仲間がいると取り合いになっているから
孤食の方が落ち着いて食べられる('-'*)
マルバツユクサ
ノゼンカズラも少なくなってきました.
アメンボのカップル
いつも不思議だったのは,学校のプールにどこからかやって来ていた.
水面に生きる アメンボ」(ミクロワールド)
カタツムリ
オオアオイトトンボ
アレチヌスビトハギ

コムラサキ

アズチグモ

キツネノマゴ
空が黒くなり雷の音も聞こえたのですが
雨に降られずに散歩出来ました(^_^)v