2014年8月29日金曜日

一気に涼しくなり…

まだ蕾の子がいます(*^-^*)
隠れて咲いている子もいる(^-^)
蓮池には…

シオカラトンボ
田んぼには,イチモンジセセリ
ムギワラトンボ
昨日よりも涼しい風が吹いています(o^^o)
ヤマトシジミ
チャバネセセリ
スズメバチによく出会いました…
これからスズメバチの気が荒くなる時期…
アメリカアサガオ
キカラスウリ
ベニシジミ
ウスギハマカンゾウにキアゲハが来ていましたが
翅がかなり傷んでいます.
それでも懸命に生きている!
シダレエンジュ
キンシバイがポツポツ咲いています.
今年,花を見ることができなかったキリ
蕾がいっぱいあったので来年が楽しみです(^_^)v


コミスジ


今朝は,セミの声が聞こえなかった…
出会ったアブラゼミは,出遅れた子かな(*^▽^*)

今朝は,気温が低いので眠っているのかな?
今朝は,気温が一気に低くなったけど
来週位,また,暑くなりそうかな?
気温差が大きいときは秋バテに注意です!