2014年8月22日金曜日

寝苦しい日が続いているけど…

夜中に暑さに目が覚めてしまった(;´Д`)
久しぶりに出会った子がいます(*^_^*)
オオアオイトトンボかな?
去年は別の場所で出会ったけど… 
シオカラトンボ

ムギワラトンボは,鳥除けのネットを上手に通り抜けていました(^_^)v

昨日よりも雲が多く蒸し暑いです(~_~;)
キカラスウリ
ウスギハマカンゾウ
シダレエンジュ

ウスバキトンボは止まってくれない…
チョウトンボは止まってくれたけど…遠いな…


シオカラトンボが「ぼくも撮ってよ!」なって(*^▽^*)



ムクゲ
黒い雲が流れていきました…
各地で雨の被害が出ていますね…
今朝も出会った
ニホンカナヘビ
出会った方に「目がかわいいんです」と話すと
笑っておられた(虫好きの方)
爬虫類の苦手な方なら「うへー」って言うだろうな(*^o^*)
イガグリが大きくなってきました.
秋はもうそこまで来ているかな…