2014年8月14日木曜日

とにかく蒸し暑い(;´Д`)

今朝は,湿度が86%位でとにかく蒸し暑い(;´Д`)
ツバメシジミ
クマゼミはとにかくうるさい(*゜∀゜*)
でも,数が減ったような…


ウスバキトンボ
ワタ

今朝は,咲いている子を見つけられなかった…

ヤマトシジミ
ムギワラトンボ

アオモンイトトンボ
カマキリに出会えたけど…
田んぼの真ん中辺りで近づけませんでした…
ショウリョウバッタ
シオカラトンボ




先日の台風で倒れたのかな?でも,頑張って咲きつづけていますp(o^^o)q
ブタナかな?
葉の形からツメクサと思っていたのだけど…
ザクロソウかな?
レンガの隙間にビッシリと…整然と(*^▽^*)
アブラゼミ
ムクゲに…
昨日とは,離れているので違うおじさんだと思いますが(*^ー゜)
やはり別人だと思います!人相が違う(*゜∀゜*)
アズチグモ
マルバツユクサ
今朝のチョウトンボ
産卵中で止まってくれませんでした…

ナツズイセン
ギボウシ
久しぶりに会えましたというか…撮せました(^^ゞ
ニホンカナヘビ

同じ子かな?
帰りに少しパラパラと降り出し,車に乗ってからはにわか雨になりました.