2014年7月28日月曜日

気持のいい朝(*^_^*)

公園に着くと,いきなりクマゼミのカップルに出会いました…
昨日の雨で,久しぶりにクーラーをつけずに眠ることができました(*^_^*)
ムギワラトンボ


コムラサキに出会いましたが…
木の上から降りてきてくれませんでした(>_<)
田んぼでは
アオモンイトトンボのカップルが多いです(*^-^*)



プカプカ雲が浮いていました(o^^o)
ヤマトシジミ
時々,ミントの葉を一枚つんで
香りを嗅いでいます(^^ゞ
ムギワラトンボ(オスの未成熟かな?)
今朝は,樹の間をぬける風が心地いいです♪

久しぶり会えました(*^-^*)
おチビちゃんなのに
目を逸らさずに…

ハラビロカマキリの幼虫かな?
出会った場所にはスズメが多いので気をつけてね(*^O^*)/
サルスベリ
シオカラトンボ

スズメバチが水を飲んでいました?(コガタスズメバチかな?)
コシアキトンボ♀
キリギリス
クマゼミが稲の中で休んでいました.
メジロがミズキの実を食べに来ていたのだけど…
アゲハチョウ(ナミアゲハ)


ツマグロヒョウモン♂
眠そうな顔に見える(*^ー゜)

「なんか用かな?」

ウチワヤンマ