2014年6月29日日曜日

風がないので…(;゜ロ゜)

今朝は,風が吹いていません…
歩いていると汗が噴き出ました(;゜ロ゜)
クチナシ
テングチョウ









コムラサキ
いました…(@@;)
ピントが甘いですが…(^^ゞ
コガタスズメバチかな?(といっても小さくない…)
タイサンボク



ネジバナ

フジウツギ


最近,睡蓮の池(ひょうたん池っていっているかな?)の
スイレンにゴミのようにビッシリついてた虫が少ないのでうれしいです(*^_^*)
コフキトンボかな?

アオモンイトトンボのカップル
コミスジが腹を曲げているのは…
産卵しているようです…
会えました♪
なんかかわいい口を目をしている(*^▽^*)
ホバリングしながら蜜を吸うモモブトスカシバ
こちらは止まって蜜を吸うアオスジアゲハ(*^-^*)