2014年6月17日火曜日

曇っていたので…

今朝は曇り空…
モンキチョウ
朝の楽しみは
ハスが幾つ咲いているかな(*^-^*)

クマバチに出会えることも(^-^)

ムギワラトンボ
シオカラトンボのカップルに出会いましたが…
今朝は,天気が怪しいので望遠を持って来なかった…
モンシロチョウの足元に…
ハバチの幼虫かな?
花よりも
葉っぱがいいかな(*^ー゜)
セイヨウハッカ?
てるてる坊主みたい(*^▽^*)
コクチナシ
キリギリスの仲間かな?
ムラサキクンシラン(紫君子蘭)


ニワナナカマド

アカンサス(ハアザミ)

今日は,この後,曲り角でオオスズメバチにバッタリ(°°;)
ジ~ッとしていたのですが…
しばらく頭上に(O_O)
よりによって今朝は,黒い帽子を被っていました(@@;)
それでもジ~ッとしていたら去ってくれました(;´Д`)
アオモンイトトンボのカップル
ニホンカナヘビのお腹が膨らんでいる…
子どもが産まれるのかな?
アベリアにベニシジミ

ナンテン


コムラサキ

去年よりも少ないですが…
ベニバナ
ヤブカラシは嫌われ者ですが…
アオスジアゲハは来ていました(*^-^*)