2014年6月13日金曜日

久しぶりの青空と…

朝から久しぶりの青空にムギワラトンボも笑顔(*^_^*)
モンシロチョウ



ヒメアカタテハがクルッと一周してくれました(*^_^*)
ネムノキ
明日,田植の体験があるのかな?
ナナホシテントウ

ツマグロヒョウモン♂

タイザンボク

久しぶりにメジロに出会ったのですが…
空が暗くなりだして露出を合わせることができない間に…(T_T)


アオモンイトトンボのカップル


黒い雲が空を覆うようになり
携帯で天気予報を見ると「雷注意予報」が出ていたので
予定を早めて帰ることにしました…

カマキリの幼虫がサヨナラの挨拶をしてくれました(*^_^*)

ベニシジミ
駐車場を出たころには,空が明るくなったのですが…
最近,天候が不安定なので油断をしない方がいいです!