2014年5月6日火曜日

雨のおかげで(*^_^*)

甘い香りのバイカウツギには
アオスジアゲハが今朝も来ていました(*^_^*)
ベニシジミは羽毛布団に乗っている(*^▽^*)

ユウゲショウ(ベニバナユウゲショウ,アカバナユウゲショウ)
トチノキ
オオジシバリ
ナミテントウ
今朝,家を出ようと車を見ると
黄砂なのかな車がドロドロでした…
雨で空気中の汚れが落ちたかな?
おかげで空は青く,どっちかというとヒンヤリしていました(*^-^*)
これからしばらくサルビアが楽しませてくれます(o^^o)
バラ園も甘い香りでいっぱしでした(*^O^*)






マツバウンランもきれいですよ(*^ー゜)
なんか子犬みたいです('-'*)




真夏にスイレンを見ると,とっても涼しく感じます(*^-^*)
コマツヨイグサ

クサイチゴ





モンシロチョウ