2014年5月5日月曜日

こどもの日&立夏

今朝は,こどもの日ですが,時々雨が降っています…

今朝もバイカウツギにアオスジアゲハが来ていました(*^-^*)
ベニバナユウゲショウ
タニウツギにホソヒラタアブが来ていました(*^_^*)
白いジャガイモの花も咲いていました(o^^o)
今日は,徐々に夏めいてくる立夏なんですが…
これから日差しが強くなります
帽子を忘れにようにしましょう(*^▽^*)
にぎやかになっています(トチノキ)



スイレンも咲き出しました♪
夏が近づいていますね(*^_^*)
ニセアカシアなんて可哀相な名前ですよね…
コデマリは,茶色い花が増えてきました…


去りがたそうですね…

空が暗くなってきたので…
急いで帰りました(゜▽゜*)