2014年5月14日水曜日

またもや…

今朝は,曇り空
これをタネだと思っていたのだけど…
ムギワラトンボ

レンゲ畑は,田んぼに変身中です…
ナツミカンに近づく前から甘い香り(*^-^*)
宇宙ステーションのように見えるヘラオオバコ
接近中のヒメヒラタアブの仲間かな?
今日,若田さんが無事,帰還しましたね(*^-^*)
目についているのは花粉かな?
アカツメクサ(ムラサキツメクサ)を見ていると
ウルトラマンがいっぱい(*^▽^*)
コメツブツメクサにナナホシテントウ
セイヨウミツバチかな?
シロツメクサの蜜を集めているようです.

コヒルガオ
ヒナキキョウソウかな?
小休止をした後…また,腹痛が襲ってきました( ̄。 ̄;)
ユウゲショウ

なんかかわいい(*^▽^*)
アメリカフウロの果実
ヒルザキツキミソウもいっぱい咲いていて
この子は,たんぽぽと仲よく咲いていました(*^-^*)
コサギが険しい顔で空を見ているのは
カラスが鳴きながら通りすぎたから…

おなかが痛いのでかがめないなと思っていると
アオモンイトトンボがユキヤナギに止まってくれました(*^-^*)