2014年4月23日水曜日

青空はいいですよね(*^-^*)

今朝は,久しぶりの青空♪
アゲハも嬉しそう(*^-^*)


オニノゲシ
ムラサキサギゴケ
トキワソウ
本当は,もっと後で撮影したのですが,
並べると違いが分かりやすいかな(*^ー゜)
ジシバリ(イワニガナ)
レンゲソウの隣で迫力のない鉄砲かな?スズメノテッポウ

今朝は,暖かいので藤棚には
ちゃんと警備兵がいました(*゜∀゜*)
チョコンとかわいい帽子を被った子や
仲良しの二人…
この子達も離れられない(*^▽^*)
タチイヌノフグリはなんか寝坊なような…


ここにも警備兵がいました('-'*)
クマバチ
初めアゲハチョウと思っていましたがキアゲハです!
シロバナタンポポ
ツグミがこんなふうに立っているとペンギンみたい(*^▽^*)
ホソヒラタアブ
セイヨウシャクナゲ

昨日までの雨で,若葉が輝いていました(*^-^*)
シオカラトンボも飛び出した♪

ムラサキカタバミ
やっと目覚めたかな(*^ー゜)
アメリカフウロ