2014年4月19日土曜日

雨も止んで

今朝は,青空が見えました(*^-^*)

ちょこまかちょこまか…お日さんを背負って
ナミテントウが忙しそうに動き回っています(*^-^*)
 
ボタン

ヤマブキ
カンサイタンポポ
イワニガナ(岩苦菜)


ベニシジミは
目が可愛いなと思うのです(*^ー゜)

この子は,葉先で慌てていました(*^▽^*)
ナナホシテントウは,飛べるんだけど…



ツルニチニチソウ(蔓日々草)
甘い香りの中にもぐり込んでいる子もいるし…
見張り番をしている子もいます(*^-^*)
シロバナタンポポ

ハルジオン(春紫苑)
二度出会いました.とっても可愛い女の子(*^-^*)
「鳥が飛んでいる」「水がキラキラしている」などと
いっぱい発見したこと,心を動かしたことを言葉にしていました(o^^o)
お父さんが,お嬢ちゃんの発見を嬉しそうに聞いていました.
聞き上手のお父さんが女の子の感性を豊かにしていると思いました.
セイヨウシャクナゲ

オニタラビコ


お日様の光が花びらのグラスに注がれています(*^-^*)
イロハモミジ
モミジの花

アカタテハとテングチョウが並んでいると思ったけど…
恋の相手ではないと分かったのかな(*^▽^*)
すぐに離れてしまった(^_-)