2014年4月3日木曜日

5月の陽気…

ゆっくり咲き出したモモも満開で…


スズメが花見に来ていました(^_-)
レンギョウ
スクッと立っていたツグミ…
何を見つけたのかな?
コブシ
ハナノキ
テングチョウが
日向ぼっこをしています(*^-^*)
ガマズミがオッケーサインを出している(*^▽^*)
青空にひこうき雲が何本も伸びていました.
天気予報では,今夜,雨とか…
他よりも抜きんでている子がいます(*゜∀゜*)
テングチョウが菜の花の蜜を吸っています.
モクレン
桜が満開です.
ヤマブキ
一気に5月の陽気になり,桜も昨日から散り始めました…
シジュウカラと出会ったのは…
ゲンペイモモ(源平桃)
源氏は白で,平家は紅.
観賞用品種で果実は食用に向きません.
ヒメオドリコソウ
オオイヌノフグリ
キュウリグサ

ハナカイドウが咲き出しました(*^-^*)

ニワウメ

ナシ
昨日,まだ完全に開いていなかった…
シロバナタンポポ

キバナアマ
モンシロチョウ



見慣れない花…
ユキヤナギがスギナで第二の人生('-'*)


セイヨウシャクナゲ
アカシア
シジュウカラ♂が気持ちよさそうに歌っていた♪

来たときは,出会えなかったけど…
新しいページにアップします(*^O^*)/
コナラ