2014年3月7日金曜日

朝のうちは…

ホトケノザ
ツバキ
朝のうちは,風もあまりなく青空が広がっていました(*^-^*)
菜の花
それでも霜が降りるほど気温が低い…
アメリカフウロのロゼットかな?
アオジのメスに会えたけど
木の影で暗かった…
今朝は,咲いているかな…
真冬の寒さに…
身を縮めている…
父によると今朝もメジロが来ていたようですが
カラスが来て
逃げていったそうです…
ナシ

ベニバスモモ
シロハラが垣根にチョコンと(*^-^*)
マンサク
スズメが日向ぼっこで気持ちよさそう(^_^)b
モクレン
カシワバアジサイの髪飾りはオシャレです(*^ー゜)
シジュウカラ♂が高い木の上で
鳴いています
メスを呼んでいるのかな?
サンシュユ

野良猫ちゃんが二匹
日向ぼっこをしているのかな?
微妙な距離感でした(*^▽^*)

カワラヒワ
ビックリグミ
オガタマノキ