2014年3月6日木曜日

北風が冷たい…

スモモ
サクラ
カリン
「サムイヨ~」なんて情けない顔が見えるのですが(*^ー゜)
ホトケノザ
ボタン
ツバキ
カワラヒワが地面におりていました
顔を突っ込んで
朝ごはんは何かな?
今朝は,冬型の気圧配置で北風が冷たいです…
それでもポツポツしか咲いていなかったこの梅の木も

五分咲きかな…
アンズも膨らんで
黄色いシベが顔を見せました(*^-^*)
河津桜が三分咲き位になったので
メジロがやって来ていました♪
ヤシの木は,風で揺れていましたが…
アオノリュウゼツランは,周りの木に風をさえぎってもらっていました.
ジョウビタキ♂に会えたけど…
近づこうとしたらすぐに飛んでいきました(T_T)
モモの開花ももうじきですね♪
春黄金花(はるこがねばな)

サンシュユ
仲よく同じ方向を見て
歩いて行くハクセキレイ(*^-^*)
ツグミは何を探しているのかな(*^ー゜)