2014年3月11日火曜日

昨日と違って

スモモ
サクラ
今朝も気温が低く,霜が降りていました.
ホトケノザは
それでも日ざしが気持ちいいよねって(*^ー゜)
ヒメオドリコソウ


久しぶりにコゲラに会えました♪
新しいページアップします(*^O^*)/
カラスがモジャモジャしたものをくわえている
巣づくりの最中かな?

昨日の天気が嘘みたいに
青空が広がっています(*^-^*)
菜の花が開きだした(o^^o)
昨日は,マクロレンズを持っていかなかったので…


今朝は,梅の花のクローズアップ(*^ー゜)
アンズの花もポツポツ

昨日は,望遠レンズを持っていかなかったので…
新しいページにアップします(*^O^*)/
トサミズキかな?
サンシュユ
椿