2014年3月4日火曜日

気温が低いですが…

公園に着くと
ハクセキレイが捜し物をしていました(*^-^*)
今朝は,霜が降りていて寒いです…
ホトケノザも寒そう…
でも,青空で気持ちいい(*^-^*)
カワラヒワが,羽づくろいをしていました.


空には巻雲かな?
薄い雲が…
菜の花は,あと一息かな?
天気予報では,今夜から雨とか…

梅林は,五分咲き位かな…
河津桜は,
ポツポツ咲いていて


ウメは,木によって満開
モモは,昨日よりもふくらんでいます(*^-^*)
昨日,二羽のコサギ…
つがいかなと思ったけど
近づいたら追い払われていました(*^▽^*)

モクレンのコートは,
ふわふわしていて温かそうです(*^-^*)

カルガモ

ノンビリした顔のカワラヒワ
日向ぼっこが気持ちいいんだろうな(^_-)
雨は,明日の午前中まで降るみたい…
雨の時は,リハビリ散歩をがまんするしかないな…(T_T)