2014年3月29日土曜日

花曇り(*^-^*)

昨日と違って曇り空…
ユスラウメ


今朝も会えたのだけど…
空が曇り空で暗く…遠くて…(..;)
桃の花に訪問者がいました(*^ー゜)

昨日の場所で会えました♪
でも,昨日と様子が違う…
新しいページにアップします(*^O^*)/
生き生き地球館前のシダレザクラ



シジュウカラに会えたけど…
曇り空でしたが,気温が高い…
ホトケノザ

菜の花を撮していると,香りがしてきます(*^-^*)
子どもの頃の春の匂いです♪
この雪は,いくら積もっても嬉しいですね(*^-^*)
ユキヤナギ
一気に咲き出した( ^o^)ノ
ルリムスカリ
ヤマブキ
小さな花なので…目立たないけど…
大好きなキュウリグサ(*^-^*)

垂れ桜

ニワウメ
まるで地面から花を咲かせているみたい!

アオジ♂の食事中に出会えたけど…
露出不足&ピンボケに(T_T)

ここにもルリムスカリが咲いていると見たときに
ナナホシテントウを発見…
何しているのかなと…
食事中でした(*^ー゜)
ジョウビタキ♂に会えたけど…
ちゃんと撮せない間に…
会えたのだけど…空が暗く…

かくれん坊をするし…

会えただけでも嬉しいです(*^-^*)
チラッとだけ姿を見せてくれました(^_^)b
かくれん坊をしている子がいます(*^ー゜)

もう分かりますね(*^▽^*)
キチョウ