2014年3月27日木曜日

一雨ごとに…

昨日の雨で…
スモモの花びらが散っていました…
もっと散っていたのは…
アンズ
なかなか開かなかったモモも咲き出しました.
レンギョウ
火曜日と比べて…
桜には恵みの雨になったかな(*^-^*)
モクレン


すっきりしない天気ですが…
暖かいです(*^-^*)
ユキヤナギ
木瓜
昨日雨は,桜雨になるのかな(o^^o)
梅林では…
こちらは…
河津桜で,もうメジロも来ないかなと…
垂れ桜が咲いているので来てくれました(^_^)b


河津桜はだいぶ散ったね…
なんて言っているのかな(*^ー゜)




いつもに比べてすぐに飛んでいってしまいました…
 

ばんざいしながらニッコリ
Y,M,C,A♪なんて歌っているみたい(*^▽^*)
ナシ
二人っきりになっている子がいる(*^ー゜)
ベニバスモモ
そろそろサンシュユから桜へ主役の交代かな(*^-^*)

ハクモクレンもそろそろ…
ヒュウガミズキも花びらが散っていました.
遠くからでも目立った(^_-)

ツツジ(種類が多いので?)
花と葉が一緒なのでヤマザクラ?

ベニバスモモ
スモモに来てくれていたのですが…

一雨ごとに暖かくなりますね(*^-^*)