2014年3月20日木曜日

咲くやこの花館(高山植物室&絵画展)

「高山植物室」も花がいっぱい(*^-^*)
パフィオペディルム・ミクランツム
プリムラ ホフマンニアナ


前回の時は,見られなかったのですが
青いケシが咲いていました(^_^)v

ロードデンドロン・ブーッイ

花回廊に市立幼稚園の実践が紹介されていました.

なんと「第26回大阪市立幼稚園こども絵画展」が開催されていて
今日が最終日でした!
お嬢ちゃんの作品が展示されているのかな(*^-^*)


「にんぽうだんすのじゅつっていって なんじゃもんじゃにんじゃをおどっているよ」(5歳女の子)
「くだものだいすき くいしんぼう らいおん」(5歳 女の子)

「ぞうさんが きについている りんごをたべているところ」(4歳 男の子)
日曜日に投票ですが…前市長は,再選されるでしょうね…
再選されたら,市立幼稚園の民営化がますます…
今日は,昨日の天気が嘘のように大雨でした…