2014年3月21日金曜日

春分の日

スモモ
ポトンと落ちていた…
アンズ
ヒメオドリコソウ
木瓜
ヤブツバキ
久しぶりに会えました♪
新しいページにアップします(*^O^*)/
この子も何度か会えました!(^^)!
新しいページにアップします(*^O^*)/
逆立ちしているのかな(*^ー゜)
この子も何度か会えたので新しいページにアップします(*^O^*)/
ヒヨドリもベニバスモモの蕾をついばんでいました(*^-^*)
今朝の天気予報では,「雷注意報・強風注意報・霜注意報」が出ていて
空に黒くて厚い雲が…
「暑さ寒さも彼岸まで…」と言うから
あと少しの辛抱かな…?
一人自己主張している子がいます(*^▽^*)
黄色いお花畑に…
ホトケノザがアクセントになっている('-'*)
鶴見新山を上がっていると会えました♪
梅園でかくれんぼうしている子と
この後ろ姿は(*^-^*)
昨日の雨でかな…
アンズ
河津桜でかくれん坊をしているのは(*^ー゜)
久しぶりに会えました(*^-^*)
ジョウビタキ♂
この子も久しぶりです♪
アイシャドー(過眼線)がクッキリしている

モズ♂
ハクモクレン
ベニバナトキワマンサク
トサミズキ
マンサク
ヒュウガミズキ
春黄金花
ここの桃も咲き出しました(*^-^*)
朝ごはんを食べたあとかな(*゜∀゜*)
カワラヒワのクチバシに…
ドバト(カワラバト)がのぞいている

目を閉じているのは,
春の味が苦いのかな(*^▽^*)