2014年3月2日日曜日

冷たい風が吹いていましたが…

スモモの蕾も膨らんでいます(*^-^*)
レンギョウ
昨日の雨でオシベが寄り添っている
こちらでは,カラスが寄り添っています(*^ー゜)
「青空が見たいね…」なんて話をしているのかな?
今朝は,冷たい風が吹いていて
空も曇っています…
首を伸ばして…
朝ごはんを見つけたかな…
と,思ったけど違ったみたい…
メジロに会えたのだけど…すぐに飛んでいった(T.T)


アンズも…
もうまもなく(o^^o)
河津桜
シダレザクラも
ポツポツ咲き出した(*^-^*)
アシビ
今朝は,青空を見ることが出来ませんでした…
それでも歩いていると汗がでそうになりました.

マンサク
ツバキは…
「椿」と書くように,古来から春を代表する樹木ですね.
ウメは中国から伝来しました.
サンシュユは,
可愛い花がいっぱい咲いています(*^-^*)
鳴いていたのは…


シジュウカラのつがいでした(*^-^*)
桃の花ももうじきですね♪
明日は,桃の節句ですね(^_^)b
雛壇?にカワラヒワが並んでいました(*^ー゜)