2014年3月12日水曜日

春の陽気

ハクセキレイが朝の光を浴びて気持ちよさそうです(*^-^*)
ホトケノザも嬉しそう(o^^o)
なんか漫才トリオみたい(*^▽^*)
 

ベニバスモモ
木にかかっている説明板に
ベニスとも呼ぶミロバランスモモの変種.
葉は紫紅色,果実は食べられます.(バラ科)
ガマズミ
今朝も青空です♪
菜の花が開きました(*^-^*)
モクレン(シモクレンかな?)
梅園では,これから咲き出す梅もあって
まだしばらく楽しめます(*^-^*)
エナガに久しぶりに会えたのだけど…(T_T)

アンズ
今朝は,メジロに会えなかった…


今朝は,違う場所でシジュウカラ♂が「ツッチー,ツッチー…」と鳴いていました.
ギンヨウアカシア(ミモザアカシア)が咲き出しました(*^-^*)
こちらも黄色い花
サンシュユ
あと一息なんだけど…桃の花

紅白の花を咲かせる梅

 
「ちょっとちょっとお隣さん…」なんて声を掛け合っているみたい(*^▽^*)



ジョウビタキ♂がモデルになってくれたので
新しいページにアップします(*^O^*)/
久しぶりに会えました♪

アイシャドーがクッキリしているので(過眼線)
モズ♂
仲良し夫婦(*^ー゜)

アオジ♀

この子は♂
3月で閉館になる「生き生き地球館」の階段を
保育所の子どもたちが上がっていきました.