2014年1月26日日曜日

雨は嫌だな…

スモモに昨夜の雨が…
ロウバイ
ボタンが「おはよう」と挨拶してくれた(*^▽^*)

カンツバキの花が散った後も面白いな(*^-^*)

雨は止んだかなと思ったのですが…
降り出しました(>_<)
鶴見新山の石段を
キジバトが飛ぶのではなく
一段一段上がっていきました!(^^)!
ウメモドキ
雨は止みそうにもありません…
池にはマガモとカルガモが泳いでいますが…
昨日は,一羽もいませんでした.
と言うのは,先日,タカが来て,一斉に水しぶきを上げて難を逃れていました.
ちょうどその時に出会ったのですが,咄嗟のことで撮せなかった(T.T)
木の上にカワラヒワ
雨が降っていて,空が暗い…
撮しているとカメラが濡れるのであきらめて帰ることに…
しばらく行くと再びカワラヒワに出会いました.
群れで行動しているのに一羽だけ…
変だなと思いながら撮していたのですが,
どうも羽の様子がおかしいです…
羽が傷つきみんなと一緒に行動できないのかな…