2014年1月24日金曜日

朝は冷えました…

リンゴが霜をまとって情け無い顔をしていました(*^▽^*)
地面は真っ白…
カンツバキの色が…

綿毛もガラス細工のように…
セイタカアワダチソウも…
お正月の頃に会えても撮せなかった
シメ
太いくちばしは30kgもの力を出すそうですよ!
この子の顔を見ていると相撲力士の松鳳山を思い出す(*^▽^*)
いつもは空を撮していますが(*^ー゜)
青空が気持ちいい♪
シジュウカラ♂
フユザクラ
次にあった子は忙しそうでした…

カワラヒラ
高いところにいるので…
天気予報では,午後から3月上旬の暖かさになるそうなんですが…
朝のうちは,池に氷がはるほどです…
セグロセキレイが寒いなんて言ってられないと
朝ごはんを探していました(o^^o)
可愛い子に会えました♪
逆光なんですが…
池の縁なので順光側に廻れない(T.T)

よく動く…(^0^;)
エナガ
またまた会えました(o^^o)
盛んに鳴いていたのは縄張り宣言かな?
シジュウカラ♂

カワラヒワがアキニレの翼果をついばんでいました.
カワラヒワが群れているときは,
翼果が雨のように降ってきます…