2014年1月16日木曜日

今朝は曇り空で…

今朝は,曇り空で霜も降りています…

空が暗い…

アカシデ(前にイヌシデと書いたような…)
高い木の上でシジュウカラ♂が鳴いていました…
空が暗く,ピントの山が分からない…
ハナミズキが寒いのかな…
羽毛をまとっています(*^ー゜)
少しだけ雲がきれてきた
ツグミ
この後,モズやメジロに出会えたけど,撮す間もなく飛んでいった(T.T)

ヒイラギの花ではありません(*^ー゜)

ハクセキレイ


バイカウツギ
なんか可愛い耳があるみたい(*^-^*)
ナミホシヒラタアブかな?
金色に輝いていました.
帰る頃には,綿毛の霜もとけていました(*^-^*)