2013年11月7日木曜日

立冬

公園に可愛いガードマン?がいました(*^ー゜)
だれかの忘れ物みたいです…
今朝は、厚い雲が覆っています…


ちょっとコースを変えると…

フヨウがいっぱい咲いていました(*^-^*)
こちらのフヨウにはニホンミツバチがやって来ていました(*^-^*)

雲の切れ間から青空が見えるとうれしくなる♪
ここの柿の実は、渋柿かな?
たれ目の子がいます(*^▽^*)
サンシュユ


今日は「立冬」
冬の始まりですね…
ピラカンサ
ベニシジミ
プロポーズしている子がいます(*^-^*)
ヤマトシジミ(クロっぽい上の子が♀。下の子が♂です)

今日は、小鳥と出会えませんでした(T.T)
というか鳴き声は聞こえたのですが、左耳が聞こえないので方角が分からなかったです…