2013年11月6日水曜日

帰ってきた(*^-^*)

よそから飛んで来たのかな?(*゜∀゜*)
今朝は、グ~ンと冷えましたね…

お山のてっぺん
今までは、独り者だったのに今日は連れがいました(*^-^*)
オ~ッ帰ってきた!(^^)!
ジョウビタキ♀です♪
冬鳥で遠く、シベリア、中国北部・南部、インド、東南アジアから
14~15cmという小さい体で渡ってくるのですからスゴイデスネ(O_O)



ツワブキに
セスジツユムシがいました(*^-^*)
気温が上がったかな?
キチョウがいました(*^-^*)

カルガモは、渡りをせずに定住します(*^ー゜)
再会できたけど逆光で…
メジロにも会えました♪
上の方にいたのでニレの葉に隠れてなかなか撮せなかった…
メジロもコゲラみたいに虫を探しているようです(*^-^*)

ウラナミシジミ