2013年11月5日火曜日

冷え込んだけど…

今朝は、日射しが明るいです(*^-^*)
この子は、蜜を求めているのではありません(°°;)
オオスズメバチかな?

この子は、蜜を求めてやって来ています(*^-^*)
ニホンミツバチ
フヨウ
今朝は、少し冷え込んだけど
歩いていると温かくなりました(*^-^*)

ウメモドキ
チャノキ
青空に白い雲が浮ぶと嬉しくなります(^_^)b
見慣れない子がいます!
アオバトです!
翅の小雨覆(しょうあまおおい)を
ハッキリ撮せなかったので?ですが…
オスのようです。
可愛い目をしていますね(*^-^*)
サンシュユ
今朝は、落葉が多かったです
昨日〝木枯らし1号〟が吹きましたね…
ツワブキにオオハナアブがやって来ていました。
真っ赤な紅葉が見られるかな…?


ベニシジミ


ヒメアカタテハ
ヤマトシジミ