2013年11月13日水曜日

真冬の寒さだけど…

久しぶりにムギワラトンボに出会いました♪

黒い雲の切れ間から青空が顔を見せています(*^-^*)
シジュウカラがいました
メジロも一緒にいます♪
でも、すぐに…
ポツンとフユザクラが咲いていました。
モズに今日も会えたけど、遠いな…
今にも時雨れそうな空…
かと思うと青空も…目まぐるしく変化します…
ひょうきんな顔をした
メジロに会えたけど…小枝が邪魔でピントの山が分かりません( ̄。 ̄;)


眩しい光が戻ってきた(*^-^*)
カルガモ




昨日よりも気温が低かったのですが、
陽が照ると温かくて、途中で手袋を脱ぎました(*^-^*)

それでもヤマトシジミには気温が低いのでしょうね…
寒さに耐えているみたいでした(>_<)
明日は、通院なので散歩ができないのが残念です(O.;)