2013年10月6日日曜日

秋空

今週は、体調が悪くリハビリ散歩に来ることができたのは水曜日と今日だけ…
最初に出迎えてくれたのは、コノシメトンボ♂
曼珠沙華もほとんどが萎れていて
それでも数輪咲いてくれていました(*^-^*)
相思華
コムラサキ
朝早くは、ちょっと肌寒かったのですが…
歩いている時は、汗が出そうな暑さ…
ナツアカネ♂
アメリカアサガオ
コヒルガオ
和菓子のような(*^ー゜)
チャノキ

ハナミズキ
ノアサガオかな?
体を温めている


ツマグロヒョウモン♀
雲の動きが速いのは、台風の影響なんでしょうね…
ルリマツリ

スイレン
アベリアの花は小さいので
アゲハが止まったと思ったらすぐに飛び立ってしまう…
ナツアカネの♀かな…?
かなり翅が傷んでいるのですが…
シオカラトンボらしさがあまりないのですが…
マクロレンズでないので…
ミゾソバかな?
ナツアカネの♀