2013年10月30日水曜日

秋空で(*^-^*)

朝露に草がぬれています(*^-^*)
ミゾソバ
コムラサキ
ガマズミ
ヒイラギモクセイ
今朝は、青空が拡がっています(*^-^*)

隠れている子がいます(*^ー゜)
トノサマバッタ
歩いているうちにポカポカ温かくなりました(*^-^*)
ユリノキ
コバノセンナ
ハシブトガラスが大きな食パンを食べていると思ったのですが…
発泡スチロールでした…
カラスは、脳の容量が大きくて、賢いので遊びます(*゜∀゜*)
ポツポツと花が咲いていました…
これから冬になるんだけど…
木肌を見ると桜なんですが…


今日も鳥に出会えないかなと思っていたら
メジロ

シジュウカラ♂
コサメビタキかな?
キビタキの雌かな?
「まだまよっているの?」なんて言われそう(^◇^;)
コサメビタキなら目の周りが白いので…
キビタキの雌かな?
他の鳥の可能性もあります…
キチョウ
アメリカセンダングサにも蜜があるんですね(*^▽^*)