2013年10月26日土曜日

曇り空ですが…

三日ぶりのリハビリ散歩です(*^-^*)
ニシキギの実が顔を出しています!
コムラサキの実が少なくなっています。野鳥が食べたかな?
大阪は、台風の被害がなかったようですが…
関東方面では、まだ心配ですね…
ハクセキレイ
ウメモドキ
チラッと青空が顔を見せてくれました(*^-^*)
でも、散歩中は、雲が空を覆っていて暗かったです( ̄。 ̄;)

ハナミズキの実、いつも撮しているところでは赤い実がなくなっていました…
センダンの実。
この実を食べるのは、ヒヨドリやムクドリ、カラスくらいみたいで人気がないようです(*^ー゜)
キセキレイがスイレンの葉に乗っていました。
スイレンの葉がまったく沈まない…軽いんですね(゜-゜)
コサメビタキ

ホソヒラタアブがキンモクセイにやって来ていました。
普段は、つつましいキンモクセイやギンモクセイ
この時期、甘い香りを漂わせてくれて
存在感がありますね(*^-^*)
ピラカンサ(トキワサンザシ)