2013年10月21日月曜日

ちょっと温かくなると

リンゴの蕾
昨日は、冷たい雨が降り続いていたので
リハビリ散歩をあきらめました(>_<)
今朝もオオスズメバチがクヌギにやって来ていました。
ヨメナ
コムラサキ
コスモス
オシロイバナ


フヨウ

ハナミズキ
ウメモドキ
今日は、青空を望めるかなと思ったのだけど
朝の早いうちは、雲が多かったです…
キリ
フジウツギ
ギンモクセイが甘い香りを漂わせていました(*^-^*)
アキノキリンソウ
今朝は、ちょっと温かい(*^-^*)
ヒメアカタテハ
モンキチョウ
テントウムシに出会えました(*^-^*)
シジュウカラが
しばらく鳴いてくれたので
見つけることができました(^_^)v