2013年10月16日水曜日

撮したつもりが…

早朝、雨がまだ降っていたので
出発を遅らせました。
クヌギの樹液を求めてオオスズメバチ…
巣は別の場所にあるようですが…?
コムラサキ
エノキ
時々、青空が顔を見せてくれますが…
アメリカアサガオも少なくなりました…
フヨウがまだ咲いています(*^-^*)

時々、雨が降ってきて
空は、暗いです…
アキノキリンソウかな?
なんか葉が違うような…
シロバナヒガンバナがまだ咲いていた…
よく出会うご夫婦が「おっとしりしているんだね」と
「花にも性格があるんでしょうね」とσ(^_^)
帰りにクヌギを見ると、オオスズメバチが樹液を舐めていました。

画像をいつものように撮したつもりが…
被写体が少なかった(°°;)
今朝は、曇り空(時々雨)で風が強く
被写体ブレなどがひどくて何度か撮しなおしをしていたので
いろいろ撮したつもりになっていました(^^ゞ