2013年10月2日水曜日

二日来られないでいると…

最初に出会ったのが、ショウリョウバッタの褐色型
草の中にいると目立つのだけどな…('-'*)
ここ二日、喉の痛みとセキがでるので
リハビリ散歩をがまんしていました…
赤とんぼなのだけど…
ナツアカネかな…胸を模様がはっきりしないので(?_?)です…
この子もシオカラトンボと自信をもって書けないな…
ホソミシオカラトンボの可能性も…?
ここ二日来ない間に
曼珠沙華の盛りが過ぎていました(T.T)
コムラサキ
今朝は、ちょっと青空が見えましたが…
アメリカアサガオ
シロバナヒガンバナも残っているのは、わずかでした…
次第に雲が空を覆いました…
コバノセンナかな?
マメアサガオ
キダチチョウセンアサガオ
フヨウ
台風の影響かな…
なんかとっても蒸し暑かったです(;゜ロ゜)
今日は、まだセキが出るのでショートコースで帰りました…

ムクゲ
リンゴの花も
勘違いするほどの暑さでした…