2013年10月31日木曜日

10月も終わり…

ヤマトシジミが気温が上がるまでジ~ッとしています(*^-^*)

この子もまだサムイヨと言っているのかな(*^ー゜)
キンミズヒキ
真っ青な青空もいいのだけど…
雲があるほうが好きだな(*^-^*)
フヨウがまだ咲いています(*^-^*)
かくれんぼうしている子がいます(*^▽^*)
向こう向いちゃった(T.T)
久しぶりに会えました♪
コゲラです(*^-^*) 
この花は…春に咲くんだけどな…
ニワウメ

今朝も歩いているうちに体が温まってきました(*^-^*)
今朝のカラスは、葉っぱのついた小枝をくわえていました…
何して遊ぶのかな(*^ー゜)
センダン
イヌタデ(アカマンマ)
葉を裏返しにしないと見えないのですが(*^ー゜)
コミカンソウ
会えたけど…遠かったな…
キビタキ♀
暖かくなったからかな(*^-^*)
モンシロチョウが飛び出していました♪
 
ツマグロヒョウモン♂
ヒメアカタテハも飛んでいました(*^-^*)
今日で10月も終わりです…早いな…(°°;)