2013年8月30日金曜日

朝のうちは晴れ間も…

公園に着くと、曇り空でした…
ソバの花
小学生が田んぼで障碍物競走(ネットくぐり)をしていました(*^ー゜)
稲の花も咲き、実がつき始めているようです
雨を覚悟していたのですが
晴れ間も見られるようになりました(*^-^*)
クマバチ
逆立ちしているのは…
ヒメアカタテハ
ヒメスズメバチかなと思ったけど
お尻の先が黄色い…
オオスズメバチです(゜Д゜)
トンボやセセリチョウなどを追いかけていました( ̄。 ̄;)
晴れ間も見られますが…
太陽が雲に隠れています…

コミスジ
ベニシジミ
愛蛇(カナヘビ)
イチョウ
アオノリュウゼツラン
シロバナヤブラン


ムクゲにセセリチョウ
蓮がまだ咲いていました♪
ワタの花
雨を覚悟して、傘を持っていきましたが
晴れ間も見られました(*^-^*)
でも、台風からのなまぬるい風で
蒸し暑かったです(@@;)