2013年8月27日火曜日

気持ちいい暑さ(*^-^*)

エノコログサが朝日を浴びてふさふさしています(*^-^*)
今朝は、晴れているのですが、なんか秋を思わせる爽やかな暑さです(*^ー゜)
ショウジョウトンボ♀だと思うのですが…
ソバの花


ヤマトシジミ
ムギワラトンボ
上にいたので、青い表の翅は撮せませんでしたが…
コムラサキ
ヒメスズメバチ
アオスジアゲハ
イチョウの葉が黄色くなってきました…
今朝の気温は26.5℃
風があるので、なんか気持ちいいです(*^-^*)
すっかり花がなくなりました…アオノリュウゼツラン
マルバツユクサ
ツユクサ
急に雲が出て来たので、いつもより早めに帰ることに…
コムラサキの実が次第に紫色のなってきました。秋の色です♪