2013年8月11日日曜日

朝でも…(@@;)

朝でも30度近い気温(;´Д`)

シオカラトンボ
 
ショウジョウトンボ♀

稲についていた露
なんか顔が浮んでいます…
右側のとっても小さな露です
今日は、ゴマダラチョウが負けずに…
ストローを伸ばしていました(*^ー゜)

正式名称は「ニホンカナヘビ」なんだけど…
愛蛇(カナヘビ)というほうが好きだな(*^ー゜)
ベニシジミ
もの思いに耽っているように思ってしまう('-'*)
トンボの翅はいつみても繊細で綺麗ですよね(*^-^*)
ムギワラトンボ
久しぶりにメジロに会いましたが…90mmのマクロレンズで…
セイヨウミヤコグサ
飛べなくなったアオスジアゲハ…
でも凛とした顔つきです!
休憩所にある温度計…
これ、午前8時20分位の値なんですよ(;´Д`)

アオノリュウゼツラン
チョウトンボ
フジウツギ
タイワンレンギョウかな?
道々、セミが空を仰いで合掌している姿に出会うことが多くなりました…


綿の花
ウチワヤンマ