2013年8月10日土曜日

ここ二三日が…(@@;)

朝なのに…涼しくない(@@;)
アブラゼミも暑さでジ~ッとしている(*^▽^*)
ショウジョウトンボ♀

ヒョウタンの花に
ウリハムシ

シオカラトンボ
ショウリョウバッタ
レンズを近づけるとにらみ返しました(*^▽^*)
90mmレンズでは、遠いな…

この子も木の上で遠かったけど…
コムラサキ
キチキチバッタとも言われていますね(*^-^*)
ヒメスズメバチのお気に入りの場所のようです…
ノカンゾウ
バタバタして飛ぶことが出来ない…
こんな所を天敵に狙われたら…
アオスジアゲハ
ヒョロヒョロと伸びています
アオノリュウゼツラン
後、数日で枯れるのかな…
チョウトンボ
 
コバキボウシ
いました(*^-^*)
ニホンカナヘビ
アオモンイトトンボ
クマゼミ
休憩所の温度計を見たら32度もありました(@@;)
それも午前8時半の時点でです…
ここ二三日が暑さのピークかな…