2013年7月20日土曜日

夏休みになりましたね(*^-^*)

今朝の風も気持ちいい(*^-^*)
日射しは強く、気温も上がるので日傘か帽子は必需品ですよ(*^O^*)/



アキノタムラソウ
雨が降らないですよね…向こうに息をひそめているツチガエルがいます(^▽^)
ツチガエルを踏まないようにと歩いていると
こんな可愛い子に出会いました♪
手入れを怠りません(*^-^*)
カマキリの幼生
青空です(*^O^*)/
ゴマダラチョウ

花の蜜でなく朝露を吸っているようです。
ヤマトシジミ♂

キカラスウリ
ウチワトンボが飛んでいます…ピントを合わせられない…(;゜ロ゜)
キアゲハの位置が遠いな…
草陰に潜んでいるのは(*^ー゜)
ヤブキリのようです
アオスジアゲハ
夏休みですね(*^-^*)
今日は、土曜日でお父さんががんばっています!(^^)!
アオノリュウゼツランの蕾
花期30年に一度だそうです…咲くのかな…?
リハビリ散歩に行っている公園ではありませんが(*^ー゜)
ベニシジミの目は、一番可愛いなと思います(^_^)v
セリ
ラブラブハートマーク♡のカップル(*^ー゜)
ショウジョウトンボ♀
ウキアゼナを撮影するのに夢中で…バッタがいることに編集するまで気がつかなかった(^^ゞ
畦道を通るのに気をつけないと…
ちっちゃなツチガエルが一杯います…

虹色に輝いて羽衣のようですね(*^-^*)
ウチワトンボ