2013年7月18日木曜日

不安定な天気で…

朝早くにいるかな…と見たら…いました(*^-^*)
ウチワヤンマ
ヤマトシジミ
ヌーッと顔を出していました(*^ー゜)



雨を待っているのかな(*^-^*)
ツチガエル
ミゾカクシ(別名アゼムシロ)
ショウジョウトンボ♂
ショウジョウトンボ♀
キカラスウリ
風が吹いていました…今にも雨が降りそう…
ヒオウギ
ムクゲ
ノウゼンカズラが散っていると思ったら…
蔓が地を這っていました(^▽^)
バラにコヒルガオがからまっていると撮したのですが…編集していて気がついた…
バッタが息をひそめていました('-'*)
サルスベリ
スイレンの花、水面に近いといっぱい虫がついていますが
このスイレンは、伸び上がっていて虫がいません(*^-^*)
セリ
ちっちゃなカマキリ発見!(^^)!逃げる逃げる…ピントを合わせるヒマがない(;゜ロ゜)
何度か雨が降りました…
コガネムシに雨粒がついていました(*^-^*)
花もいいけれど
蕾もイイナ(*^-^*)
コバギボウシ
ヤブミョウガ


帰りには、連れ合いがいました(*^ー゜)