2013年7月16日火曜日

時々、日が射してくれたので…

今朝は、曇り空でしたが…
パラッと雨は降りましたが…
傘をさすこともなくリハビリ散歩ができました(*^-^*)
蓮池で忙しそうなクマバチ
お尻が魅力的です(*^▽^*)
水田では
アオモンイトトンボが水玉で占いをしているかな(*^ー゜)
 
ツチガエルはなにかもの思いに耽っているみたい(*^-^*)
こちらの溜池にはミソハギが咲いています。
コヒルガオ
この子は寝坊さんのようです(*^▽^*)
オシロイバナ
 
ベニシジミ




ムギワラトンボ
もう来年まで会えないかなと思っていたら
ポツンと咲いていました♪
ネジバナ
よく見かけるのですが、ジーッとしてくれないので撮せなかった…
今日は木の影に隠れて(*^▽^*)
アオスジアゲハ
今日は、時々日が射してくれたので(*^-^*)
光を受けて
キラキラ輝いていました♪
虹色に輝いています(*^-^*)
チョウトンボ
一瞬だけ会えました♪カナヘビ(*^-^*)
お気に入りの場所にいました(*^-^*)
ウチワヤンマ